同人製作情報



冬コミに向けて製作中本

4冊でたらいい方かなぁ〜…(・∀・)
お名前募集するかもですよ(´∀`*)宜しくです〜。

9/12 現在の進行状況

肉祭4 ■■■■■ 37%
肉祭5 ■■■■■■■■ 56%
肉祭6 ■■■■■■■■■ 63%
肉祭7 12%
くらすめいとうんち本 ■■■■■■■■■■ 69%
まりなたん本 ■■ 19%
P4千枝ちゃん本 ■■■ 25%





くらすめいとぷろじぇくと始動!

第2回お名前募集応募ありがとうございました〜ヽ(´▽`*)ノ

「おひげぼん くらすめいとらぶのーと2日目上巻」
「おひげぼん くらすめいとらぶのーと2日目中巻」
「おひげぼん くらすめいとらぶのーと2日目下巻」

に登場しまぁす(*´∀`)♪ 宜しくお願いします〜(´▽`*)ノシ

第1回お名前募集応募ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ
以下の様に決定しました〜ヽ(*´∀`)ノ

あやめたん、里奈たんは
「おひげぼん くらすめいとま〇このーと1日目」

姫たん、ポチたんは
「おひげぼん くらすめいと入学写真 理事長先生と一緒に撮影会」

に登場しまぁすヽ(*´∀`)ノ