同人誌

おひげぼん 制服とかブルマーとかスク水とかそんなん

2008.10.05 SC41 新刊

A4フルカラー 16P  600円



うちのオリジナルの女の子達の、制服、ブルマースク水本です(´▽`*)

「おひげたん学園」から、
まりなたん、さやかたん、ゆうなたん、まおたん、こんたん

「50人の妹に萌えろ!!」から、
奈由香たん、心たん、愛香たん、美幌たん、綾たん、菜夏たん、友萌たん、水莱たん、穂波たん
心たんは新しい妹ちゃんです(´▽`*)

「このHP看板娘」から
真由たん、友香たん

16人の女の子が登場しまぁ〜す( ・∀・)
髪型とかも変わっちゃってるんで、誰が誰なのかわからないかも…w

大好きな先生と、ラブラブチューから、おっぱい絞り、乳首コリコリに、エッチ、膣内射精

父兄さんや、高柳ちゃん先生、理事長先生も混ぜて、
処女膜貫通、おちんぽリコーダー、ギャグボール、縛り、触手、うんうんまでしちゃいます。

おひげたん学園の女の子がおまんこ比べもしちゃいます。

是非みてやってくださいまし〜w
ちなみに表紙はゆうなたんです(´▽`*)




通販はこちらからどうぞ ↓




DMM様



さんぷる

  
授業参観で父兄のおちんぽリコーダーを吹く綾たん、美幌たん、愛香たん      放課後に先生と水泳の特別練習する友香たん

  
授業中におしゃべりばっかりの菜夏たんに触手でお仕置き   部室で先生とえっちしながらうんちぶりぶりの穂波たん