無料カウンター
      更新内容 


   尾髭丹(おひげたん)のHP、尾髭屋へようこそ〜(´▽`*)ノ

     イラスト、漫画、同人誌、パッケージデザイン等のお仕事をしています。
     どうぞごゆるりとくつろいでいってください〜
     尾髭丹にメッセージのある方はtwitter、メールでどうぞ♪ (´▽`*)ノ応援メッセージいつも励みになります(*´v`*)

    ツイッター → お仕事の事など最新情報をいち早くお知らせします!follow me! (>v・)☆

       @ohigetanさんのツイート

     
   


     ■ エロチャリ ■

    東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)



       18.3.30
   DL同人新作【まんin電射っ!2】 3月30日(金)発売開始!(*´v`)♪

    おまたせしましたっ!ついにDL同人最新作、「まんin電射っ!2」が発売開始ですっ!DMM
    まんin電射の続編となります。イラスト45枚+差分で483ページの大ボリュームっ!
    30日(金)発売開始です!DMMの独占販売になります!よろしくおねがいしますっ!(`・ω・´)フ
    前作をまだお持ちでない方は、合わせてお買い求めくださいませっ(`・ω・´)ノ

   

   ある特定の電車の車両ではどんな事をしても許される?!
   今の若者は電車でのマナーも知らないお馬鹿ちゃんばかり。
   電車での携帯電話の使用はお控えくださいっ!

   悪い子は肉棒で無理やり強制連結でお仕置き!
   孕むまで抱いてやるからしっかり妊娠してね!

   
   ♪ 京舞なつみ Hcup
   イライラをおちんぽフェラで癒してくれる。
   おっぱいでかくてデカチンくわえながらローターで感じる変態ちゃん♪
   まんこぬるぬるになりながら必死に鬼フェラしてくれます♪
   
   
   ♪ 白石ゆい Ecup
   関西弁のお節介娘。
   きつきつまんこを無理やりデカチンで広げて気持ちよくさせちゃいます♪
   感じすぎて泣きながら失禁。おしっこしながらイクって淫乱すぎィ!!

   
   ♪ 水無月めぐみ Fcup
   電車で電話をする頭の弱いお馬鹿ちゃん。脱がせて即ハメ強制連結っ!!
   羨ましくなった周りのおっさん達が集まりだしてスマホで撮られながらセックス配信♪
   悪い子はちゃんとモニター越しのみんなにもおしおき(合体)されてるとこ見てもらわないとね!
   デカチンで感じすぎて狂っておじさんの子供欲しいとかぬかすしこれが催眠セックスってやつぅ?

   
   ♪ 佐倉伊織 Gcup
   めぐみの電話相手のお馬鹿ちゃん2。頭のゆるい子はまんこもゆるいこれ格言。
   おじさん達に手コキでご奉仕しながらまんこに中出しセックス。
   中に出さないでっておしおきだから膣に出すに決まってるよね!しっかり孕めよ!
   
   ☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
   
   イラスト45枚+差分
   総ページ数483ページ
   
   本物と思うくらいの美麗イラスト!!
   性器がリアルすぎて抜けすぎちゃうこと間違いなし!!
   巨乳おっぱい、お尻好きは買って損なし!!
   
   ☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
   
   エッチ専用車両って本当にあるんだ?!セックスOK!子作りOK!
   リアル絵で魅せる渾身の続編!ボリュームアップして帰ってきた!
   まんin電車っ!シリーズ待望の第2弾っ!!


     ご購入はこちら
  
  
  
  
  
     17.8.4
   C92新刊3種類【おひげぼん78 79 80】完成しました〜(*´ω`*)
   8月13日 コミックマーケット92参加します スペース【H-43b】 

   とらのあな、メロンブックス、予約開始しましたー(*´v`)ノ


       スペースは 8月13(日)3日目 【東H−43b】 になります。よろおしくお願いします。
       新刊【78】【79】【80】 準新刊【75】【76】【77】を持っていきます。
       C89の時の紙袋が少し余ってますので、先着順で新刊3冊セットをお買い上げの方にお付けいたします。
       既刊のほぼ全種類のセット販売もします。サークル手持ち在庫処分の最後のセット販売になると思いますので、是非手にとってくださいませ。
       売り子さんは のらねこ さんに来てもらいます!Hなセーラー服で登場です!(´▽`*)

     
     


   ・ おひげぼん-78 まんin電射っ!

      

        

      ある特定の路線の特定の時間の特定の列車ではエッチな事に興味津々な女の子達が乗っているらしい♪
      長くて退屈だった通勤時間が楽しい時間へと変わっていきます♪
      【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス


   ・ おひげぼん-79 OHIGETAN WORKS 3

      

        

      尾髭丹が商業の表紙で描いたイラスト+マンガ集です。
      【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス


   ・ おひげぼん-80 OHIGETAN WORKS 4

      

        

      尾髭丹が商業の表紙で描いたイラスト+マンガ集です。
      【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス



     
     売り子さんは のらねこ さんです(´▽`*)
     エッチなセーラー服で来てくださいます!(´▽`*)是非見に来てくださいませ〜(´▽`*)



       16.8.6
   C90新刊5種類【おひげぼん71-74.5】できました〜(*´ω`*)ノ 
   とらのあな、メロンブックス、予約開始しましたー(*´v`)ノ
   よろしくお願いしまぁーす( ・ v ・ )ノ


    スペースは 8月14日(日)3日目 【東M−18a】 になります。よろしくお願いします。
    コミック1、C89あたりの既刊を持っていきます。
    C89の時の紙袋が少し余ってますので、先着順で新刊4冊セットをお買い上げの方にお付けいたします。
    手に入れ損ねた方は是非この機会に〜(´v`*)ノ

   
    C90の新刊できました(*´ω`*)つ  4種類+会場おまけ本になります♪  大き目のサンプルはこちら → イベント
    【おひげぼん-71 おね撮りっ 夏だ! 汗ダクだ! ムレムレフサフサおま○毛だっ! お姉ちゃん撮影しまくり夏休みの自由研究〜!】
    【おひげぼん-72 おね撮りっ2 夏だ! 汗ダクだ! ムレムレプルプルおっぱぃだっ! お姉ちゃん撮影しまくり夏休みの自由研究〜!】
    【おひげぼん-73 おね撮りっ3 夏だ! 汗ダクだ! ムレムレホカホカおパンティーだっ! お姉ちゃん撮影しまくり夏休みの自由研究〜!】
    【おひげぼん-74 おね撮りっ u 夏だ! 汗ダクだ! ムリムリぷりぷり極太ウンチだっ! お姉ちゃん撮影しまくり夏休みの自由研究〜!】
    【おひげぼん-74.5 おね撮りっ C90おまけ本】

    【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス

    

      

       

    ぼく健太は夏休みちぅ。
    学校の宿題の自由研究を何にしようか悩み中…。

    そこでゆうこお姉ちゃんの通う学校に遊びに行っちゃいました。
    そこには制服姿の、ムチムチぷりんぷりんのお姉ちゃんたちがいっぱぃっ♪

    買ってもらったばかりの新しいカメラで
    やさしいお姉ちゃんたちと一緒に
    あまぁ〜ぃ女の子のヒミツの生態をレッツ自由けんきゅ〜♪♪その1。

    【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス


    

    

       

    お姉ちゃん達のおっぱぃのヒミツを隅々まで大研究!
    お姉ちゃん達はみんなそれぞれ個性豊かなおっぱいばっかり。
    ちっちゃな乳首、大きな乳輪、陥没乳首、ミルクの出るおっぱい・・・
    いろんなおっぱいを揉んだり吸ったり甘えたり♪
    おなかがすいたらミルクおっぱいをちゅ〜ちゅ〜します♪

    【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス


          

    

       

    今度はお姉ちゃん達と先生おねえちゃん達も研究しちゃいます♪
    おっぱい、おま○こ、陰毛、膣、子宮の中までせ〜しを流し込んで女の子を大研究です♪
    屋上でムレムレのおま○こを日向ぼっこで乾かしているお姉ちゃん達と花びら大回転ルーレットです♪

    【予約はこちら】  とらのあな  メロンブックス


     

    

      

    お次はお姉ちゃん達の「うんち」の研究をします。
    食べたものによって、硬いうんち、柔らかいうんち、臭いうんち、さまざまです♪
    お姉ちゃん達も恥ずかしそうにお知りの穴から太いうんちをプリプリひり出します♪
    お姉ちゃん達のウンチを近くで見たり嗅いだり写真撮ったり、いっぱい恥ずかしがらせちゃいます♪

    
    【予約はこちら】   とらのあな  メロンブックス



     

      

    会場無料配布のおまけ本です♪余った分は書店に入れます♪
    
    【予約はこちら】   とらのあな  メロンブックス





  16.7.2
   コミックLO 8月号カラー漫画描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ 

    
    こちらもお知らせ遅くなりました! 発売中のLO8月号に「痴漢学習指導要綱 〜小6逆痴漢課外授業編〜」8P描きました〜(*´ω`*)つ こちらもよろしくですよ〜♪ 

    

   16.7.1
   「兄妹奴隷誕生 暴虐の強制女体化調教」の表紙イラスト描きました(*´ω`*)ノ 


    お知らせ遅くなりました! 発売中の柚木郁人さんのマドンナメイト文庫「兄妹奴隷誕生 暴虐の強制女体化調教」の表紙イラストを描きました(*´ω`*)つ  よろしくですよ♪ 

    

    16.4.23&5.4
   COMIC1☆10新刊【おひげぼん70 提督のえっちっ!】できました〜(*´ω`*)ノ 
   書店予約も開始しました。よろしくお願いしまーす( ・ v ・ )ノ

    GW5/1のイベント、COMIC1☆10の新刊できました(*´ω`*)つ  艦これ本になっております♪ サンプルはこちら → イベント
    【書店予約】 はじまりました、よろしくです(*´v`*)ノ
    5/4 追記:
    【書店通販】 とらのあな メロンブックス COMIC ZIN

    

    

      

    艦娘たちは戦いにHな提督さんのお相手に大忙しです。
    むっちむちな艦娘たちのカラダに提督の主砲は大暴れです。
    ダメっ提督ぅぅっ・・・イクっ…イクっ…イクうう〜〜〜ぅぅぅんんん!

     16.4.18
   DMM独占配信【クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織】始まりました〜ヽ(*´ω`*)ノ
    

    DMMさんで同人DL【クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織】始まりました!
     588ページの大ボリュームですっ(*´v`*)ノ よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`)フ♪

     紹介ページ

       

    16.4.10
   A-ONEさんからElockシリーズ3種「淫虐」「狂激」「拘奮」発売中です〜(*´ω`*)ノ  

     A-oneさんから拘束具Elockシリーズの新しいのが出ています(*´ω`*)
     どうぞ拘束してください〜〜〜ヽ(*´ω`*)ノ *狂激は品切れっぽいのでリンクはのちほど…  紹介ページ

     
      


     16.3.27
   コミックLO 5月号カラー漫画描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     宣伝遅くなりました! 
     発売中のcomic LO 5月号 カラー漫画 8p 「痴漢学習指導要綱〜高学年向け交尾レッスン編〜」描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     痴漢のおぢたんにご指導いただく話ですゝ(*´ω`*)ノ よろしくお願いします♪

    

  16.1.16
   Entyに登録しました(*´ω`*)ノ バリバリ更新していきますっ!
   皆様のご支援をよろしくお願いいたします(´v`*)ノ

    Entyという作家支援システムサイトに登録しました(*´ω`*)つ
    イラスト・ラフ・ラクガキ・差分・公開前作品など公開していきます。月に10〜20枚更新します。
    その他にも尾髭丹の作品にリクエストなどを出していただいて作品に盛り込むプランや、新刊や既刊を無料で託送するプランなどがあります(´v`*)
    今後の活動の拠点のひとつになるかもしれません。ご支援いただける人数が多いほどコンテンツも充実していきますので、
    ご支援のほどをよろしくお願いします(*´ω`*)つ


    

    16.1.14
   あけましておめでとうございます(*´ω`*) 
   今年も尾髭丹をよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ

    コミケきてくださった方、新刊を買って読んでくださった方、感想をくださった方、どうもありがとうございます!
    今年も尾髭丹をどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)つ


    15.12.5&12.27
   C89新刊4点【おひげぼん66-69】サンプルできました〜(*´ω`*)ノ 
   書店予約も開始しました〜ヽ(*´ω`*)ノ

   サークルスペース 3日目「東M-10A」です。

    新刊4冊+紙袋 2400円の販売もあります。

   今年発行の本の既刊を持っていく予定です。

   それ以外の既刊で欲しい本がある場合は
   メールかメールフォーム、twitterでご連絡ください。持って行きます(*´v`)ノ
 
   
  


     新刊サンプルUPします♪ C89新刊は4冊になります(*´ω`*)つ 詳細、サンプルはこちら → イベント
     【おひげぼん-66  肉祭8 出席番号49 水恋乃ハナ】 ★肉祭シリーズ、睡眠姦!
     【おひげぼん-67  くらすめいとふたなりの〜と 出席番号14 桜こまり】★まりなちゃんの妹です
     【おひげぼん-68  痴漢調教教育】★痴漢です
     【おひげぼん-69 くらすめいとうんちぷりぷりの〜と7日目 出席番号15 早川にゅう】★うんぷりです

     
おひげぼん-66 肉祭8 出席番号49 水恋乃ハナ

    

       

    くらすめいとのお弁当に何者かが「すぐねむくな〜るS」を混入
    眠っている間に全員をはだかんぼにしてこっそり親睦会♪名付けて「肉祭」!
    
    今回のターゲットは水恋乃(みこの)神社の一人娘、出席番号49「水恋乃ハナ」
    お休みの日は巫女さんとして神社のお手伝いをする女の子。
    
    西村くんとは犬猿の仲。日頃の恨みつらみがハナのカラダに襲いかかる!

     【予約はこちら】  とらのあな メロンブックス


    
おひげぼん-67 くらすめいとふたなりの〜と 出席番号14 桜こまり

    

       

    ひょんな事からチンチンが生えてしまったフタナリ少女 出席番号14「桜こまり」。
    
    体育の授業前、体操服に着替えの時にクラスメイトの女の子にチンチンが反応!
    ブルマからはみだしちゃうほどギンギンになってしまいました。
    急いで体育館倉庫に隠れて西村君に相談します。
    こまりちゃんのチンチンが小さくなるように協力してあげよう!


     【予約はこちら】  とらのあな メロンブックス


    おひげぼん-68 痴漢調教教育

     

       

    小学校の時からのなかよしの「れいなちゃん」と「さゆみちゃん」。
    今日も隣町の学校へ電車通学中…。
    突然後ろから胸を鷲掴みにされ、大声を出そうとすると…
    その痴漢おぢさん達は2年前に毎日毎日自分たちを痴漢してたおぢさん達でした。
    大きく成長した2人におぢさん達も感激。思い出痴漢に花がさいちゃいます。
    はたして2人は痴漢おぢさん軍団から逃げ切れるのかっ…!


     【予約はこちら】  とらのあな メロンブックス


    おひげぼん-69 くらすめいとうんちぷりぷりの〜と7日目 出席番号15 早川にゅう 

    

       


    今日は部室の掃除があり帰りが遅くなっちゃった、出席番号15「早川にゅう」。
    下校中公園を歩いていると後ろから襲いかかる変態おぢさん。製薬会社社長「イボジクタダシ(56)」。
    その手には黄金に光る「イボジク浣腸(開発中)」。
    すまんがワシの会社の商品のモニターになってくれんかのぉ…♪
    「きゃっ!」パンツをずり下げられ一気に浣腸をアナルへぶちゅぅ〜〜っ…
    遅い来る腹痛。どうなるにゅう!

     【予約はこちら】  とらのあな メロンブックス

     15.12.18
   コミックLO 5月号カラー漫画描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     comic LO 1月号 カラー漫画 8p 「痴漢学習指導要綱」載ってます〜(*´ω`*)つ
     

     15.10.14
   マガジンサイベリアvol.80表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     DMMさんで10月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

    15.10.3
   サンシャインクリエイション2015Autumnコピ本配布します〜(*´ω`*)ノ 

   配置スペースは【ク-16b】になります〜(*´ω`*)

     明日のサンクリではうんちのぷちおんりーに出ますので、 それにあわせてコピー本を作っております。
     今までのおひげぼんのうんぷりシリーズ、F●うんちシリーズ【19】【24】【33】【39】【45】【49】【51】【55】【60】、コミ1&夏の【61】【62】【63】【64】【65】をもってゆきます(*´ω`*)つ
     買ってくれた方にA5フルカラーのコピー本「うんちぷりぷりの〜と」をおまけ配布します♪(少部数ですのでなにとぞよろしく)

      

    15.8.4
   C88新刊2点完成しました〜(*´ω`*)ノ 

   【おひげぼん-64】【おひげぼん-65】委託します〜(*´ω`*)

     ☆委託スペース☆08/15(土) 2日目【東A-81a】(RPGカンパニー2さん)☆08/16(日)3日目【東ア‐15a】(DANGEROUS THOUGHTSさん)、【東ウ-15a】(ソッティーロネーロさん) 
     新刊できました♪ 
     「おひげぼん-64 珍立!! むっちり巨乳学園 Cカップ AM7:35 外側からは透明になっている女子トイレ。性徴期の女の子がおっぱいや秘部を丸出しにしておしっこするのを
     鑑賞し放題。上手におしっこできない女の子にはお仕置き? の巻」
     「おひげぼん-65 珍立!! むっちり巨乳学園 Dカップ AM7:42 遅刻をしてきた友萌ちゃんに愛のお仕置きを与える理事長先生。隣のトイレから聞こえてくるエッチな声に
     鞠ちゃんもムラムラドキドキ。ついにひとりエッチをはじめてしまいましたの巻」
     の2冊になりました〜ヽ(*´ω`*)ノ とら祭りの新刊「おひげぼん-63 くらすめいと入学写真3 理事長先生と一緒に撮影会」もいっしょによろしくお願いしますっ(*´ω`*)つ
     追記:書店販売はじまりましたヽ(*´ω`*)ノ  特集ページ作ってくれました♪  とらのあな
     【おひげぼん-64】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-65】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN

      

    15.7.17&7.23
   夏コミ情報その1 「CrossinG KnighTMarE ThE SacreD Book 3」表紙+1Pを描かせていただきました〜(*´ω`*)
ノ 
   夏コミ情報その2 「艦これ排泄セックス合同誌〜らぶすかっ!合同演習!!〜」参加しました〜(*´ω`*)ノ 

     おひげぼんはまだ制作中なので、出来次第おしらせします。しばしお待ちください(*´ω`*) 3種類出ます(*´ω`*)つ
     DANGEROUS THOUGHTSさん発行の合同誌「CrossinG KnighTMarE ThE SacreD Book 3」の表紙と本文1Pを描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ 紹介ページ
     DANGEROUS THOUGHTSさんのスペースは3日目【東ア‐15a】になります♪ ぜひお立ち寄りください♪ 新刊3種も委託予定でございます(*´∀`)フ♪
     8/21 追記)書店さんの委託はじまりました♪ とらのあな メロンブックス

     
 フルカラー同人誌60P イベント価格1000円 書店価格1300円

     ソッティーロネーロさん発行の合同誌「艦これ排泄セックス合同誌〜らぶすかっ!合同演習!!〜」に参加しました(*´ω`*) 紹介ページ
     今回のコミケは当サークルではうんち本を出しませんので、うんち分が必要な方はこちらをどうぞです(*´∀`)フ♪
     配布スペースは3日目【東ウ-15a】のソッティーロネーロさん(おひげぼん新刊の委託あり)、3日目【東G-13b】Pixel Cot.さんですヽ(*´ω`*)ノ

     104P(カラー16P) イベント価格1200円 書店価格1500円

    15.8.21
   夏コミおつかれさまでした〜(*´ω`*)
   A-ONEさんから「尿姦」発売中です〜(*´ω`*)ノ  

     夏コミ、おつかれさまでしたヽ(*´ω`*)ノ 新刊買ってくれた方々、感謝感謝です♪ 冬もどうぞよろしくですよ〜(*´ω`*)
     「尿姦」ご紹介が遅れました、尿道に×××、○○○に×××、AーONEさんが夢のようなジョークグッズを作ってくれました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     尿ローションもついてますよ(*´∀`)フ♪ お試しあれですよ〜ヽ(*´ω`*)ノ 紹介ページ

     

    15.6.11
   とら祭り2015新刊【おひげぼん‐63】完成〜〜(*´ω`*)
ノ 
   スペースは【D-23a】です〜♪
 

    6月21日開催、幕張メッセのとら祭り2015、「おひげぼん-63 くらすめいと入学写真3 理事長先生と一緒に撮影会」完成です〜ヽ(*´ω`*)ノ
     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ
     書店委託もしています♪ とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN

     

    15.4.28
   COMIC1☆9新刊【おひげぼん‐61】【おひげぼん‐62】完成しました〜(*´ω`*)
ノ 
   スペースは【い-03b】です〜♪
 

     GW、5/2のイベントCOMIC1☆9の新刊2点、「おひげぼん-61 初恋のエロイン1」「おひげぼん-62 初恋のエロイン2」完成です〜ヽ(*´ω`*)ノ
     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ
     書店予約はじまっております(*´ω`*)
     【おひげぼん-61 初恋のエロイン1】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-62 初恋のエロイン2】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN

     

     15.4.24
   DMM独占配信【朝寝ぼうした朝立ちティムポを寝てる間に子作りセックスで抜いてくれる出張処女同級生 出席番号8 菜種ココ】始まりました〜ヽ(*´ω`*)ノ
    

    DMMさんで同人DL【朝寝ぼうした朝立ちティムポを寝てる間に子作りセックスで抜いてくれる出張処女同級生 出席番号8 菜種ココ】始まりました!
     428ページの大ボリュームですっ(*´v`*)ノ よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`)フ♪

     紹介ページ

     差分込CG数428P 価格700円   サンプルはこちら

     15.5.28
   「人妻凌辱コレクション」表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     アンソロジーコミック「人妻凌辱コレクション」の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     各書店さんで発売中です〜〜(*´ω`*)つ  紹介ページ  配信もはじまっておりました(*´ω`*)→DMM

    

   


  コミック1原稿執筆中!

     15.5.4
   コミックマグナムvol.73表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     マグナムの表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     DMMさんで発売中です〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

 

     15.3.24
   コミックマショウ5月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウ5月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     本日発売です〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     15.3.13
   マガジンサイベリアvol.73表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ
   「登校はーれむ2」も掲載されています〜ヽ(*´ω`*)ノ

     マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     「登校はーれむ2」もいっしょに掲載されてますヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで3月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

       【雑誌配信】 【単話配信】

     15.1.23
   コミックマショウ3月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウ3月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     おしり♪ おしり♪ おしくらまんじゅう〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
     明日発売です、よろしくどうぞ〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     15.1.4
   あけましておめでとうございます〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

   今年も尾髭丹をよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)フ

     あけましておめでとうございますヽ(*´ω`*)ノ 今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)フ

     14.12.31
   新刊各種、書店販売・通販開始してます〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

     冬コミおつかれさまでしたヽ(*´ω`*)ノ きてくださったみなさんありがとうございますヽ(*´ω`*)
     これなかったみなさまには新刊は書店さんで店頭販売&通販されてますのでよろしくお願いします(*´ω`*)フ

     14.12.17
   冬コミ情報です〜〜〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ
   C87新刊5冊完成しました〜(*´ω`*)ノ おまけ本も完成です〜♪
   スペースは【3日目ネ-17b】です〜(*´ω`*)ノ

     冬コミ情報です! 新刊5冊完成しました〜〜ヽ(*´ω`*)♪ 書店さんの通販もはじまってきてます♪
     【おひげぼん-56 珍立!! むっちり巨乳学園 Aカップ AM7:00 校門の前で全裸ネクタイで待ち構えている理事長先生にスカートを捲ってパンティーチェックをしてもらった後
     反り返ってギンギンの下の理事長先生におクチでご挨拶の巻】
     とらのあな メロンブックス  まんだらけ DMM COMIC ZIN
     【おひげぼん-57 珍立!! むっちり巨乳学園Bカップ AM7:12 エスカレートする理事長は巨乳を並べて揉み比べ。 いろんな巨乳を並べては突いて挟んではみ出して。
     女の子の秘密の部分まで校則チェックしてしまうの巻】
     とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM COMIC ZIN
     【おひげぼん-58 田舎の娘っていいよね。】
     とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM COMIC ZIN
     【おひげぼん-59 ねぇ、知ってる? おんなの子ってみぃ〜んな「バナナ」が大好きなんだよ。】
     とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM COMIC ZIN
     【おひげぼん-60 UNKOGA うんち王国には若い女の子しか入国できません。この国では犯罪防止の為に顔とおっぱい とおま○こ認証システムを採用しています。
     入国する際、全員の顔、おっぱい、広げたマ○コを撮影されます。そ れと同時に、入国に必要なうんち1人あたり1kg収める必要があります。】
     とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM COMIC ZIN
     どうぞよろしくお願いします〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
     【追記】 とらのあなさん 特設ページつくってくれました〜ヽ(*´ω`*)ノ  とらのあな
     
     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ


     ■新刊

    
   
   
      
   
   

     14.12.12
   マガジンサイベリアvol.70にカラー漫画「登校はーれむ」描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ


     マガジンサイベリアにカラー漫画「登校はーれむ」描きましたゝ(*´ω`*)ノ
     りぢちょが大量ぴゅっぴゅこしておりますヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで今日から配信始まっております〜よろしくどうぞ(*´ω`*)つ 紹介ページ

       【単話配信】

     14.11.29
   コミックマショウ1月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウ1月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     発売中です、よろしくどうぞ〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    


     14.11.23
   冬コミ受かりました〜ヽ(*´ω`*)ノ スペースは火曜日東ネ-17bです♪

   コミックマショウ12月号カラー漫画描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

   コミックマグムvol.67表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ
   マガジンサイベリアvol.69も描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ
   「水泳部っ!×××にっ」も掲載されています〜ヽ(*´ω`*)ノ

    お知らせ遅くなりました! おかげさまでコミケ受かりました、配置スペースは【東ネ-17b】よろしくお願いします(*´ω`*)つ
     いろいろお知らせを溜め込みましたので、一気に紹介します♪
     マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     「水泳部っ!×××にっ」もいっしょに掲載されてますヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで11月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

       【雑誌配信】 【単話配信】


     コミックマグナムの表紙を描かせていただきました〜ヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで11月7日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     コミックマショウ12月号でカラー漫画「むっちりガールズへヴン」を描かせていただきました〜ヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで配信も始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     14.9.24
   コミックマショウ11月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウ11月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     お好きな桃ちゃんを召し上がれ〜♪ヾ(*´∀`)ノシ
     本日発売です、よろしくどうぞ〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     14.9.16
   マガジンサイベリアvol.67表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

   「水泳部っ!」17Pも描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ
   CG集「超催眠」に参加しました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     夏コミおつかれさまでした(*´ω`*)つ いろいろお知らせです♪
     マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     「水泳部っ!」もいっしょに掲載されてますヾ(*´∀`)ノ 
     DMMさんで9月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ


       【雑誌配信】 【単話配信】

     紹介が遅くなりましたが、参加したイラスト・CG集「超催眠」DMMさんで配信中ですーヾ(*´∀`)ノ 紹介ページ

   

     14.8.2
   夏コミ情報です〜〜〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ おまけ本も完成です〜ヽ(*´∀`*)
   C86新刊4冊完成しました〜(*´ω`*)ノ
   スペースは【3日目(日)ネ-15a】です〜(*´ω`*)ノ

     夏コミ情報です〜新刊4冊完成しました〜〜ヽ(*´ω`*)♪ 書店さんの通販もはじまりました♪
     【おひげぼん-52 水泳部っ!2】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-53 水泳部っ!3】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-54 水泳部っ!4】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-55 くらすめいとうんちぷりぷりの〜と6日目】 とらのあな メロンブックス まんだらけ DMM comicZIN
     【おひげぼん-55.5 C86おまけ本】 とらのあな メロンブックス
     どうぞよろしくお願いします〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
     
     【追記】とらのあなさん、メロンブックスさんが特設ページを作ってくれましたヾ(*´∀`)ノ とらのあな メロンブックス

     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ


     ■新刊

    
   
   
   
   

 

 

     14.7.25
   【グッズ】乳姦発売になっております〜(*´∀`*)

     A-ONEさんからニプルファックホール、「乳姦」発売になっておりますヽ(*´ω`*)ノ
     おひげたん学園のくらすめいとの藍ちゃんのおっぱいがついに登場!
     「藍の大きなおっぱい…ちんちんさんも…はいっちゃうんだよ…♪///」
     大きなおっぱいの先っちょについた可愛い陥没乳首ちゃんをたっぷり堪能してくださいませ♪ヾ(*´∀`)ノシ紹介ページ

    

     14.7.24
   コミックマショウ9月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウ9月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     今年もたわわに実ったフルーツがいっぱい採れました♪ヾ(*´∀`)ノシ
     本日発売です、どうぞ召し上がれ〜〜(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     14.6.26
   【イケメン精神支配〜性春ハメ直しスクールライフ〜】Handy Comicで販売開始ですヽ(*´ω`*)ノ

     ケータイコミック【イケメン精神支配〜性春ハメ直しスクールライフ〜】HandyComicで販売開始になりました(*´v`*)
     ブサメンでモテないおいらもイケメンに乗り移ってやりたい放題(*´ω`)♪♪
     よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`)つ
 紹介ページ

     

     14.6.24
   マガジンサイベリアvol.64表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     紹介が遅くなりましたが、マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     おまたせしました〜っ♪プルプルミルクプリンです♪いぃっぱぃ召し上がってくださいませ☆☆
     DMMさんで6月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ


      

     14.5.24
   コミックマショウ7月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウの7月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     本日発売でございます〜よろしくで〜す(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     14.5.3
   【おひげぼんデジタル-02】DiGiketさん、DLSiteさん、Gyuttoさん販売開始ですヽ(*´ω`*)ノ

     同人DL【おひげぼんデジタル-02 センセイ! 雪ちゃんを攻略するクマー!】DLSiteさん、Gyuttoさんも販売開始になりました(*´v`*)
     同人誌に加筆修正、再編集、書き下ろし追加、差分追加での販売になりますー(*´v`*) よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`)♪
 
      
    差分込CG数163P 価格700円  サンプルはこちら

    

     14.4.12
   COMIC1☆8新刊【おひげぼん-50】【おひげぼん-51】完成しました〜(*´ω`*)
ノ 
   スペースは【ふ-47b】です〜♪
 

     4/29のイベントCOMIC1☆8の新刊2点、「おひげぼん-50 なぁ〜ちゅのおちごと」「おひげぼん-51 Tふぁのうんち」完成です〜ヽ(*´ω`*)ノ
     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ
     書店予約はじまったら改めてお知らせしますのでよろしくです(*´ω`*)
     【おひげぼん-50 なぁ〜ちゅのおちごと】 とらのあな メロンブックス
     【おひげぼん-51 Tふぁのうんち】 とらのあな メロンブックス

     

     14.3.24
   コミックマショウ5月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウの5月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     ブルマ少女のまぁるぃところを全部やぶりたぃでふ ゞ(*´v`*)ノシ
     「もぅ…特別だョ…♪あと1かしょだけ好きなトコ…破ってもイイョ♪」
     本日発売でございますですすよ〜よろしくで〜す(*´ω`*)つ 紹介ページ

    

     14.3.18
   マガジンサイベリアvol.60 表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     紹介が遅くなりましたが、マガジンサイベリアの表紙を描かせていただきましたーーゝ(*´ω`*)ノ
     尾パンティがずれてふさふさヘア〜が覗き込んでおります(*´v`*)
     「誰にでも見せるワケじゃないんだから!やさしく…さわさわしてネ…♪」
     DMMさんで2月12日から配信始まっております〜(*´ω`*)つ 紹介ページ


    

     14.1.24
   コミックマショウ3月号表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ
   C85新刊通販リンク追加しました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミックマショウの3月号の表紙を描かせていただきました〜ヽ(*´ω`*)ノ
     「ご主人さまぁ〜本屋さんでお待ちしてますぅ〜♪はやく迎えに来てくださぃ♪」
     本日発売ですのでチェックよろしくですよ〜(*´ω`*) 紹介ページ
     C85新刊の通販、まんだらけさん、COMIC ZINさん、DMMさん分リンク追加しましたので
     そちらもよろしくです〜(*´ω`*)  【おひげぼん-46】 【おひげぼん-47】 【おひげぼん-48】 【おひげぼん-49】

    

     14.1.12
   あけましておめでとうございます〜ヽ(*´ω`*)ノ 今年も尾髭丹をよろしくお願いします(*´3ε`*)♪
   コミックマグナムvol.57表紙描きました〜ヽ(*´ω`*)ノ

     コミケおつかれさまでした〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ スペースに遊びにきてくださった方、ありがとうございます♪
     新年最初の告知でございま〜す♪ 
     
コミックマグナムVol.57の表紙を描かせていただきました〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
     「おぢさまぁ…焦らしちゃ駄目ぇん…おしっこでないよぅ…」
     DMMさんで1/3から配信始まってますのでよろしくです〜(*´ω`*) 紹介ページ

     


     13.12.19
   冬コミ情報です〜〜〜〜ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ
   C85新刊4冊完成しました〜(*´ω`*)ノ おまけ本も完成です〜♪
   スペースは【3日目(火)Z-25b】です〜(*´ω`*)ノ

     冬コミ情報です〜新刊4冊完成しました〜〜ヽ(*´ω`*)♪ 12/24 追記:おまけ本もできました〜〜〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜いヽ(*´ω`*)ノ
     12/19 追記:予約販売はじまりました〜ヽ(*´ω`*)ノ 12/28 追記:おまけ本も予約はじまりました(*´∀`)♪
     【おひげぼん-46 時間を操る男 時山フジオ ターゲット02 糞生意気な姉貴をだまらせろ!】 とらのあな メロンブックス
     【おひげぼん-47 60分10000ギルになります☆4】 とらのあな メロンブックス
     【おひげぼん-48 60分10000ギルになります☆5】 とらのあな メロンブックス
     【おひげぼん-49 くらすめいとうんちぷりぷりの〜と5日目】 とらのあな メロンブックス
     【おひげぼん49.5 C85おまけ本】 とらのあな メロンブックス
     どうぞよろしくお願いします〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
     
     詳細、サンプル、イベント情報はイベントページよりどうぞーっヽ(*´ω`*)ノ 既刊セットも作ったよ♪


     ■新刊
     


    



   過去ログ